椿油 本島椿
〒104-0042
東京都中央区入船2-2-6

椿オイルをスキンケアで使用する際は保管方法にご注目~乾燥しにくいナチュラルな美肌を目指す方へ~

Share on Facebook
LINEで送る

椿オイルを愛用する方に知って欲しい「正しい保管方法」

椿オイルを愛用する方に知って欲しい「正しい保管方法」

椿オイルは高温多湿な環境でも酸化しにくい、非常に安定したオイルですが、保管状態によっては品質を劣化させる可能性があります。品質低下したオイルの使用はおすすめできませんので、適切に使い続けるためにも保管方法にご注目ください。

正しい保管方法といたしましては、日光が直接当たらない場所に常温で保管するのが最適です。冬場は椿オイルの性質上、白濁したり固まったりしますが、ぬるま湯に浸けていただくことで元の状態に戻ります。そして、開封からおよそ2ヶ月で使い切るのが理想です。

スキンケアに椿オイルを取り入れるならナチュラルな素材で作る【本島椿】の椿オイル

スキンケアに椿オイルを試してみたい方は、椿の実を絞ったナチュラルな素材で作る【本島椿】でお求めください。明治43年に創業してから現在まで、100%の椿オイルを販売しています。取り扱っている椿オイルは、安心安全の証である世界初のハラール認証を取得したオイルです。

スキンケア専用オイル「ホントウツバキ・純(スキンエッセンス)」をはじめ、「純椿油としま」「純椿油(赤箱)70ml」「純椿油プッシュタイプ」はナチュラルな成分だけで作った無添加無香料のオイルですので、アルコールに敏感な肌質や脂性肌・ニキビ肌の方はもちろん、髪のダメージケアに安心してご利用いただけます。オイルの他にも、「椿シャンプー」、「ヘアクリーム」、「ヘアスプレー」など、多数のアイテムを取り扱っていますので、ご購入の際はお気軽にお問い合わせください。

椿オイルのスキンケアは乾燥しがちなお肌・美肌を目指す方の強い味方です!

椿オイルのスキンケアは乾燥しがちなお肌・美肌を目指す方の強い味方です!

椿オイルのスキンケアは、乾燥が気になる方のお肌はもちろん、美肌を目指す方に最適です。【本島椿】がお届けする椿オイルは、天然成分100%の無添加椿オイルです。お肌や髪にしっかりと馴染みますので、乾燥しやすいお肌のスキンケアだけでなく、ヘアケアにも安心してご使用ください。

オイルなのにサラッとしたテクスチャーで、使い心地が良いとお喜びの声を多くいただいています。椿の実を絞ったそのままのオイルですから、お肌に刺激を与えません。そのため、ナチュラルな美肌を目指す方、敏感肌の方におすすめです。

お役立ちコラム

スキンケアに椿オイルをお求めなら【本島椿】

会社名 株式会社 本島椿
住所 〒104-0042 東京都中央区入船2-2-6
TEL 03-3552-8561
FAX 03-3552-8503
HP https://www.hontoutsubaki.co.jp/